過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

3月の振り返り

月日は早いものでもう4月です。
さくっと振り返りましょう。

さて3月の目標ですが

  • 「Vue.jsでCRUD操作を行う」を読む

えーと体調を崩して全然進んでおりません。
3月1週目に風邪を引きまして、最初に言うと
病院でインフルエンザでも肺炎でもないことは診断済み。
検査してないけど、新型コロナじゃないと思う。

熱はさっさと下がったんですが、咳が・・・
約一ヶ月経ったのに全然治らない。
喘息にパワーアップしたみたいで、現在も
病院で頂いたお薬を飲んでます。

当面はこの咳と長い長いお付き合いになりそうです。

雑談

そうだ!大学行きたいと思って通信制大学3年次編入しようとしたら
私の卒業した短大は学校教育法上、短大じゃないみたいで
編入できませんでした。ちっくしょー。

厚生労働省管轄の学校から文部科学省管轄の学校に
編入できるようにして欲しいです。