過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

2月の振り返り

2月が終わりました。
さささっと振り返ります。

さて2月の目標ですが

  • Nuxt.jsを触ってみるうぇーい

Nuxt.jsを触ってみるうぇーい

以下のコースをやるという目標ですが・・・・・
「1. Introduction to Nuxt.js」しか終わっていません。
圧倒的に進捗悪いです。

やる気の問題ですね〜。

vueschool.io

その他

確定申告が終わりました。
ちゃんと税を納めました。

株とかFXとかCFDとか。
ちょっぴり黒字だった・・・・本当は申告しなくても
いい金額だったのに前前年、前年とかの負債繰越などの
関係でしぶしぶ申告した。

ただね、全然割りに合わないので来年はちょっぴり
黒字なら確定申告しません。
しかぁ〜し今の経済状況だと来年は恒例の負債繰越で
確定申告してそうです。
来週は下手したら損切りですよ。はぁ〜。