過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

9月の目標

9月です。
そろそろちゃんとバイクに乗ろうと思う
今日このごろです。

さて9月の目標ですが

  • 「プロを目指す人のためのRuby入門」を読む

「プロを目指す人のためのRuby入門」を読む

Ruby本の途中でPython本を読み始めてしまったので
背景はなんとなく察してください。
その時はだいぶ精神をゴリゴリと削ったよw

とりあえずPython本を読み終わったので
Ruby本を再度読みます。

5.5の例題から再開します。
目標としてはまずは5章を読み終わることです。

戯言

最近周りの方が転職したり、転職活動したりと
今はそういう時期なんですかね。

私もそろそろちゃんと転職したくて、転職候補の
会社を真面目に探そうと思います。

先輩のアドバイスは候補となる会社を10社見つけろと
言われましたが、「地方ですよ。知ってますか?」と
言ったら5社見つけろと許してもらいました。
まずは5社見つけたい!!