過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の目標

7月です。
もう今年も半分終わりました。

さて7月の目標ですが

  • 目標なし

目標なし

今回は斬新的にこれと言った目標はなしにしようと思います。
新しくね?

ノープランというかフリープランといいますか、今までも
目標があるのに他のことをやったりとかしているので
今回は何も目標を設定しなかったら私自身どうするのか知りたい。

本当にボケーッと過ごすなら過ごすで精神衛生的に良い方向に進みますし、
何か手を動かして経過・成果を残すなら残すでそれは振り返りで記載しようと思います。

きっと何もなければ以下の成分を取得するかな。