過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #75

11/17 kanazawa.rb meetup #75
http://kanazawarb.github.com/meetup/75/

「〜 意識高いもくもく会 〜」

参加したのでアウトプットしてみる!!

意識高いもくもく会

今回参加者は12名でした。
場所は合同会社 DMM.com 金沢事業所のオシャレ会議室です!!

今回、完全に meeemoを使うのを忘れてました。
思い出したのは、クロージングの時でしたorz meeemo.space

もくもく会ではなるべく使うように、忘れない
仕組みを考えないと・・・・・・。

私は今回珍しく「エキスパートPythonプログラミング改定2版」
をもくもくしました。

今月の目標が

  • 残り20ページの3章の完了
  • 4章の完了

なのですが、ここ最近あまり体調が良くなかったりで
進捗が悪かったので、めちゃめちゃ助かりました。

驚くなかれ、実績は3章完了、4章完了しました!!

懇親会

懇親会のお店は「鳥珍や 金沢駅前店」です。
みんな大好き手羽先食べ放題!!
www.hotpepper.jp

二次会は・・・・「丸ニ商店 金沢駅前店」でした。

www.hotpepper.jp

えーと何を話したかな?

  • 私は何のバイクを買うの?・・・カネがない!!
  • 我らが「ワークマン」がバク売れ!!・・・売切で買えない
  • 先日の秋キャンプのお話・・・動画はこちら
  • CO2濃度センサーが欲しい
  • 最新の Apple Watch 良いぞ〜!!
  • HUAWEI P20 Proのカメラはすごい!!

活動状況

「kanazawa.rb meetup #75」をトゥギャりました。
togetter.com

「kanazawa.rb meetup #75」の写真公開
30d.jp
30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。