過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の目標

11月です。
今年も残り僅かです、やり残しを少しでも
減らして年を越しましょう。

さて11月の目標ですが

  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む
  • 積本の整理

はい、私にもう一度チャンスをください!!

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

11/3、4はちょっとあまり体調が良くなかったので
何もできなかったです。

今月の目標は残り20ページの3章と4章の完了です。

因みに3章のタイトルは「構文ベストプラクティス - クラスの世界」
4章のタイトルは「良い名前を選ぶ」

積本の整理

3ヶ月頑張る月間なので、2冊本を読もうと思ったのですが
積本がわちゃわちゃあって、何が読んでいないのかわかりません。

一度、リストにしようと思います。
そこから少なくとも1冊は読もうと思います。