過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

8月の目標

8月です。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて
こまめに水分補給しましょう。

さて8月の目標ですが

  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む
  • 「時間をかけずに成功する人 コツコツやっても伸びない人 SMARTCUTS」を読む

「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

前々から言っていた2章の復習をします。
最近あまりPythonを触らない生活が続いたので
だいぶ忘れている感がある。

「時間をかけずに成功する人 コツコツやっても伸びない人 SMARTCUTS」を読む

えーと、積んである本の消化期間に入りました。

2016年10月に買ったみたいなんですが・・・・・・積みっぱなしです。

後に買った本から読んでいっているみたいで・・・このありさまです。

毎月少しづつ読んでいこうと思います。

不労所得が欲しい

会社の人たちと話していたら、
不労所得の話が出てきて・・・・
私も100円でも良いので不労所得が欲しい。

何かないかなと考えてみようと思う。