過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の振り返り

もう8月ですが、7月の振り返りです。
ささっと振り返ります。

さて7月の目標ですが

  • WEB+DB PRESS Vol.104」を読む
  • AWS Well-Architected ホワイトペーパー」を読む

WEB+DB PRESS Vol.104」を読む

無事 Python 特集が終わりました。あざーす!

初めて以下のパッケージを使ったんですが、まぁ〜
復習が必要だなと思いました。

  • pandas
  • scikit-learn

その他として、Bottle というマイクロWebフレームワークは
シンプルWebサイトを作るとき良いなと思いました。

bottlepy.org

AWS Well-Architected ホワイトペーパー」を読む

ホワイトペーパー読み終わりました。

aws.amazon.com

文字だけでは辛いものを感じたので実際に使ってみないとダメだと思いました。

以下の無料トレーニングを受けようか検討中です。

AWS Well-Architected Training (Japanese)
https://www.aws.training/learningobject/curriculum?id=12033

AWS入門してみようかな期間ということで
以下のイベントでAWSを初めて触ってみました。

cotton-desu.hatenablog.com

AWS怖くないw

雑感

難易度を下げたおかげでなんとか達成した感があります。
来月も同レベルの目標を掲げようかなと思っています。
何事も達成感は大事です!!