過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

7月の目標

7月です。
暑い日々が続いているので
こまめに水分補給しましょう。

さて7月の目標ですが

  • WEB+DB PRESS Vol.104」を読む
  • AWS Well-Architected ホワイトペーパー」を読む

WEB+DB PRESS Vol.104」を読む

先月からハマっているところがありますが、終わらせます。
これが終わらないと「エキスパートPythonプログラミング改定2版」の
続きができないので。
優先度高め高めで頑張ります!!

AWS Well-Architected ホワイトペーパー」を読む

AWS入門してみようかな期間に入りました。

cotton-desu.hatenablog.com

前回のJAWS-UG金沢でいろいろと教えてもらったので
何かしら少しづつ進めていこうと思います。

まずはホワイトペーパーを読むところが始めます。

aws.amazon.com

雑感

今回は目標の難易度を下げています。
手を動かす系の目標かつハマって進捗が悪かったりするので
今回は達成を最優先としています。