過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

WMR-433W-PRを買いました

security.srad.jp

ふむ、我が家の予備ルーターですね。
この記事が出た瞬間に廃棄が決まりました。

たぶん、来月ぐらいまでは手元にあると思うので
攻撃して遊んでみたい方いましたら、言ってください。
箱もセットで無償であげます、ぜひ思う存分遊んでください!!
返品不可でお願いします。

f:id:cotton_desu:20180321162303j:plain:w400

多少の傷があります。
動作も1ヶ月は起動していました。

予備を失った私としては気が気じゃないわけですよw
ネット環境は生命線です!!
先日別件で面白そうなガジェットをご紹介頂いたので
早速「WMR-433W-PR」を買ってみました。

買って思ったことは想像以上に小さいです。

f:id:cotton_desu:20180322194723j:plain:w400

左がRaspberry Pi Zero W、右がWMR-433W-PRです。
コンパクトのため持ち運びもしやすく、11acも対応です。

皆さんの参考になれば幸いです。