過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

omoiyari.fm #22を聴いた

omoiyari.fm #22を聴いたので
感想をアウトプットしてみる。

omoiyari.fm #22
lean-agile.fm

聴く意気込みは以下の感じです。

感想を一言で言うなら、神回でした。

二日後にも朝通勤時に聴いたのですが、所々ニヤけてしまって
不審者扱いされていたかもしれませんw

@kakakakakku さんの意識の高さに衝撃を受けました。

まず、毎週振り返りをしていることにビックリです。
個人的に毎週の目標とどんな感じの振り返り内容なのか
興味があります!!

名言
「ノルマを達成しないと寝てはいけない」
「Trelloを見て寝れないことを確定する」

色々なこと意識して、ノルマをたてて実践する
・・・本当に意識が高いと思いました。
意識高い成分摂取・・・・・過多かもしませんw

Trello駆動開発・・・・良いかもと思った反面・・・・
私・・・Trello見る習慣がないことにダメージ受けました。

とりあえずはTrelloを見ることから始めたいと思います。
まずはChrome拡張機能の New Tab Page for Trello を入れました。

chrome.google.com

どんな機能かというと新しいタブを追加すると新しいタブページに
TrelloのBoardsが表示される機能です。

定期的に聴いて、自己意識を高めようと思いました。
まずはomoiyari.fm #22を聴くをTrelloに登録します。

f:id:cotton_desu:20170317222255p:plain