過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

6月の目標

6月です。
気温差による体調の崩れには
皆さん気をつけましょう。

さて6月の目標ですが

「仕事で始める機械学習」を読む

先月の続きです。
理解できるかわかりませんが、とりあえず頑張ります。
今月中には終わらせる予定です。

WEB+DB PRESS Vol.104」を読む

こちらも先月の続きです。
先月ハマっているところから続きをやります。
ハマりどころをクリアすれば終わると思うんですが
極力終わらせるよう頑張ります。

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

先月はまったく復習できる時間がありませんでしたが、
今月は上記2つが終わる予定なのでなんとか2章の復習
できると思います。

ただ思うことは先月・・・目標とは別に
本を読んでいたことが問題じゃね?と
思っているので今月は目標以外のことは
極力しないようにします。