過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

5月の目標

5月です。
GWですね、東京さ行った友人が帰省してくれないとです。
友人からは「ただの3連休じゃん」って・・・・。

さて5月の目標ですが

  • 「仕事で始める機械学習」を読む
  • WEB+DB PRESS Vol.104」を読む
  • 「エキスパートPythonプログラミング改定2版」を読む

「仕事で始める機械学習」を読む

[Software Design]の読者プレゼントの応募したら当選しました!!
ありがとうございます。

機械学習になんのご縁もないので、なかなか理解できないことも
多いと思いますが、頑張って読みます。

WEB+DB PRESS Vol.104」を読む

いつもだと目標としては「WEB+DB PRESS」を読むことを
掲げていないと思うのですが、「イマドキPython入門」と
書いてあったので、気合を入れて読もうと思います。

最近、プライベートだとPython率が高くてね〜、この期に
色々と理解などを深めたいと思っています。

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

2章の理解を深めたいので復習をしたのですが、
他の目標の2冊次第なので、こちらは余裕があれば
復習しようと思います。

ダメなら来月の目標で復習します。