過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

4月の振り返り

4月の振り返りをサクッとしましょう。
さて4月の目標ですが

Raspberry Pi Zero W のセットアップ

こちらの進捗はゼロです。
まったくもって未達成です。
よっぽど興味がなかったのか、4月はRaspberry Pi Zero Wの
起動すらさせていません。
たぶん、Raspberry Pi Zero Wを活用する方法を決めていないせいで
モチベーションが上がらないのだと思います。
セットアップ云々よりも活用方法を検討しないとダメですね。

Pythonでオレオレスクレイピング!!

結論から言って達成率100%です。
もうね、今日頑張ったよ。
今さっきまで悶々とプログラミングしてたよ。

リアルタイム感があると思います。

どれもこれも別の作業が悪いということにしませんか?
因みに別の作業の進捗は概ねOKです。

これで毎月の手作業でやってるやつの作業軽減が
出来たと思います。

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

こちらも達成率100%です。
ただ、進捗と理解が一致していません。

サンプルコードもそうですが、日頃使うような、考えるような
内容ではなかったせいかいまいち理解不足です。