過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

4月の目標

4月です。
来年こそはアレルゲン免疫療法をしようと思います。
今年はもう遅いので、なんとかだましだましで生活していきます。

さて4月の目標ですが

Raspberry Pi Zero W のセットアップ

Wi-Fiのセットアップなどをした後に
JenkinsもしくはGitLabをインストール出来たらなと思っています。
まぁ〜、容量次第なので確約出来ませんが・・・・最低でもWi-Fiかな。

Pythonでオレオレスクレイピング!!

こっそりと3月前半にもオレオレスクレイピング
1つ作っていました。
今回もサイトにてログイン後の情報を取得するコードをPython
作成しようかなと思います。
今回のサイトは・・・・・ちょいと難しいです。
いいがにhtmlタグを使っていないので上手くスクレイピング出来るか
怪しいです。

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

先月と同じで引き続きゆっくりペースで
毎月1章ぐらい進捗があればいいかなとそんなレベルです。

先月で1章が終わったので、今月は2章を終わらせる予定です。