過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

3月の振り返り

とてもとても目がかゆいです。
3月の振り返りをサクッとしましょう。

さて3月の目標ですが

  • Raspberry Pi Zero W のセットアップ
  • エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

Raspberry Pi Zero W のセットアップ

イメージの書き込みで数回失敗して、挫折しそうでしたが
なんとか無事イメージの書き込みも終わり、起動もできました。
SSHでの接続まで終わりました。

まぁ〜、Wi-Fiの設定まではまだです。
今後の用途についてもまだです。

まだまだばかりでキリがない。
はい、甘えです!!

エキスパートPythonプログラミング改定2版を読む

なんとか1章終わりました。
月の最初の方は順調だったんですが・・・・・
最終的には昨日の夜になんとか終わった感じです。

余裕ってあればあるほど後回しになるみたいで
基本的に短期決戦が自分に合っているかもしれません。