過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

1月の振り返り

では、早速さくっと振り返りましょう。

さて1月の目標ですが

  • 簿記2級の勉強
  • RubyでつくるRubyを読む

簿記2級の勉強

ぼちぼち勉強しているのですが、進捗・・・
というか私の理解力は、去年に忘れてきたみたいで
やばいです。

時間が足りません。
色々と2月の試験に間に合いません。
どうしたものかなと悩み中です。

RubyでつくるRubyを読む

テッテレー読み終わりました。
もちろん、練習問題やコードの写経も一通り完了しました。

ページ数的には少ないのに歯ごたえがある内容でした。