過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の振り返り

11月ももう終わりますね。
冬支度出来てますか?
私はなんとかタイヤ交換終わらせましたよ!!

さて11月の目標ですが

簿記2級(商業簿記)の勉強する

忘れずに試験を受けてきました。
まぁ、手応えもなく改めて勉強不足を実感する
結果になりました。(実際の結果発表はまだですよ)

勘定科目が思い出せなかったり、計算の仕方を忘れたり
と問題ばかりです。
今後の試験勉強に少しでも活かしていこうと思います。

ネタ探し

いちようネタっぽいものを見つけました。
そこまでエンジニア、エンジニアしている内容では
ないので、なんかなぁ〜って感じです。

もう1つぐらいネタ落ちてませんか??

総評

まぁ〜なんとかどちらの目標も達成。
でも評価はびみょーって感じです。