過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

10月の振り返り

もう10月が終わりました。
11月に入っての振り返り申し訳ない。
気温が急に下がったり上がったり、体調には
気をつけましょう。

さて10月の目標ですが

簿記2級(商業簿記)の勉強する

目標通り、商業簿記は完了しました。
問題集と日々悪戦苦闘しています、辛い!!

簿記2級の申込も完了しています。

後は当たって盛大に砕けるだけですw

Ruby on Rails チュートリアルを1ポモドーロする

railstutorial.jp

えーと結論、未達成です!!

なんというか振り返りで今月こういう目標を
立てたことを思い出しまして・・・・・・。
典型的なダメパターン、少し改善案を考えないと
ダメですね、

目指せ副収入1000円(不定期)

10月の取引は0件です。
最近、上下の動きが激しくてなかなか手が出しづらい。