過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

6月の振り返り

6月が終わっちゃいます。
もう1年の半分が終わっちゃいましたが、
皆さんどうお過ごしですか?
私は・・・・はぁ〜積み本が減りません。

さて6月の目標ですが
* Ruby on Rails チュートリアルする
* LT用のスライド作成

Ruby on Rails チュートリアルする

結果から言うと進捗ダメです。
もう全然ダメなんです。

8章の途中までやって、しばらく間を置くと
結局どこまでやったか覚えてなくて・・・・・
モチベーションも下がりやる気すら起きませんでした。

来月は8章を1からやり直して行きたいと思います。

LT用のスライド作成

スライド作りは達成です。
5分きっちりのLTも達成です。

kanazawa.rb meetup58
Meetup #58 - Kanazawarb

エディタ✖ト✖タスクカンリ
https://speakerdeck.com/cottondesu/eteitatotasukukanri

目指せ副収入1000円(不定期)

今月は取引しました。
なんとか黒字になりました。

取引日 売買益 スワップ
06/07 801 2
06/07 344 1
06/14 2,110 19
06/14 1,715 19
06/27 944 6
06/27 -32 194
06/29 390 204
合計 6,272 445

合計損益:+6,717