過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

3月の目標

なんか色々と疲れちゃった。
資格試験系からしばらく距離を置こうと思います。

さて3月の目標ですが
・ 本を1冊読む
・ 目指せ副収入1000円

本を1冊読む

えーと皆まで言わないでください。
現在の精神状態がやる気マイナス状態ですので、
一旦リセット(+-0)するために、本読みます。

先月のTDDBCに少し繋がりますが、
「レガシーソフトウェア改善ガイド」を読みます。

目指せ副収入1000円

去年はあまり副収入がなかったので、今年は
去年よりも1円多く副収入を得れるよう頑張ります。

まずは1000円・・・されど1000円。

おまけ

おかげさまでファイナンシャルなエンジニアになりました。

ファイナンシャル・プランニング技能検定3級合格しました。