過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

11月の目標

早いものでもう11月です!! もう少しで年末です。
やり残したことはありませんか?
今ならまだ色々と着手できますよ。

さて、11月の目標ですが
・ 簿記3級の勉強する
・ 目指せ副収入1000円
・ 12月の楽しい目標考える

簿記3級の勉強する

結構やる気をなくしてます。
ただ、11月20日(日)が簿記3級の試験なので
ラストスパートをかけて頑張ろうと思います。

目指せ副収入1000円

9月、10月と連続して黒字でした。
どちらも少額ですが1000円以上黒字です。

11月も1000円以上の黒字を目指します。

12月の楽しい目標考える

なんか最近、色々と消耗している気がするんですよ。

なんか自分が消耗しない・・・もしくは楽しめるような
目標を考えようと思います。