過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

10月の目標

まだ暑いのにもう10月です!!
いかがお過ごしですか??
クールビズ・・・・終わったのでスーツの上着を
着て出社しないといけない。地獄だ!!

さて、色々な仕込みをしないといけないってことは
なんとなく分かるんですが、明確になっていないんですよ。
今月と来月で洗い出ししないといけないと思っています。

さて、10月の目標ですが
・ 簿記3級の勉強する
・ 目指せ副収入1000円

簿記3級の勉強する

ただただひたすらに過去問を消化していこうと思います。

後は忘れずに簿記3級の試験申し込みしないとね!!

勉強が水の泡になりそうで。

目指せ副収入1000円

9月は黒字だったので、10月も黒字を目指したい。
もしくはプラスマイナスゼロかな。

知見を蓄えて3年後には安定した黒字を目指しています。