過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #48

08/20 kanazawa.rb meetup #48
http://kanazawarb.github.com/meetup/48/

「〜 祝4周年 LT大会 〜」

参加したのでアウトプットしてみる!!

今回の司会進行は @kiyohara さんです。
今回一番喜んだことは初参加の方が1人いたことです。

LT大会

参加者全員によるLT大会です。
参加者12名いたのに誰1人ネタが被らないという奇跡!!
いい感じに化学反応しているから4年間続いたんだと思います。

さて、私が話した内容は以下です。

speakerdeck.com

後は、参加者データから見えたKPTも話しました。

speakerdeck.com

私の中で今回のLT大会のMVP「トーマスになりたい」でした。
全てをかっさらっていくのはずるいと思う。

懇親会

懇親会は火鍋と点心食べ、飲み放題でした。
いやー美味しかったし、LT大会でもっとも衝撃を受けた内容に
ついて深掘りしたり、楽しかったです。
懇親会までを含めて、改めて kzrb だと思いました。

身近なイベント

08/26 JAWS-UG金沢 第13回 勉強会 〜 AWS Cloud Roadshow Special! t.co

08/27 オープンソースアンカンファレンス 2016 金沢

connpass.com

「kanazawa.rb meetup #48」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/1001206

togetter.com

「kanazawa.rb meetup #48」の写真公開

30d.jp

※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。