過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

8月の目標

もう8月ですよ!!
月日が経つのが早いですね。
あっ、目標どうしましょう。

さて、8月の目標ですが
・ LTスライド作る
・ FP3級の勉強する
・ 目指せ副収入1000円

LTスライド作る

今月のkanazawa.rbのLT用の資料を作るよ。
まぁ〜、なんのネタも決まってないから焦って
いるんですけどね。
はぁ〜、こういう時に真の実力を求められている
気がします。
スライド・・う〜ん、じゃあのネタでスライド作ろうっと
サクッと出来るそんなおじさんになりたいです。

FP3級の勉強する

なんかね〜、簿記3級の場合仕分けをするから
まだ勉強の進捗が自分にとってもわかるのですが、
FP3級は計算する部分もあるのですが・・・・・
文字列を覚えることが多くて・・・進捗が進まない。

とりあえず、頑張って勉強します。

目指せ副収入1000円

この目標はチャンスがあれば挑戦して利益を出したいと
いうものなので、まぁ〜期待しないでください。