過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

kanazawa.rb meetup #25

9/20 kanazawa.rb meetup #25
http://kanazawarb.github.com/meetup/25/

「意識高いもくもく会

参加したのでアウトプットしてみる!!

今回のMCの@Yukimitsu_Izawaさんです
場所は初使用の近江町交流プラザです

意識高いもくもく会

私は当初、【メタプログラミングRuby】をもくもくしようと
思っていたのですが、・・・・・色々と発生しmeetup#26の仮ページを
作ったりしていて・・・・目標以外の進捗を進めていました。

メタプログラミングRuby】自体はあまり進まなくて残念でした。

今回は少人数だったのですが、正直私個人的にはこれはこれで
のんびりのほほ〜んとできて良かったと思っています。

今回はスライドとかありませんでしたが、コードと画面で
LTや、聞きたいことを質問したり、ガヤガヤして楽しかったです。

私も非公開LTしたり、聞きたいこと質問して、あれはどう、
これはどうって回答があって楽しかったです。
不思議なことに、私はどういう流れで非公開LTしたのやら、
う〜ん少人数だからの流れってありますよね!?

懇親会

今回はふらっと入ったひかりやさんで懇親会しました。
久しぶりに揚げ物を食べたのですが、いやぁ〜揚げ物うまいっすね。
変わり種としては雪見大福の揚げ物です。
私個人としては雪見大福を揚げてはダメだと思う。揚げるなら
普通のアイスを揚げましょう。

身近なイベント

9/27 WDF × HTML5fun
http://html5-fun.doorkeeper.jp/events/14136
10/11 Kanazawa.rb meetup26 Coderetreat mini
http://kanazawarb.github.io/meetup/26/
10/18 Frontrend in Kanazawa 『10年先のため、今身につけたいこと』
http://labo.dmm.com/frontrend/

「kanazawa.rb meetup #25」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/721849
「kanazawa.rb meetup #25」の写真公開
http://30d.jp/kzrb/15
※30days 様のご厚意により pro アカウントを優待いただいております。