過ぎたるは及ばざるが如し

浅く広くゆるい感じのアウトプット的なメモです

1月、2月の振り返り

個人的には振り返りは、覚えている間に行うことが望ましい
と思ってみたり。2、3ヶ月に1回はしたいな!!

振り返りの内容はフリー題目でやろうと、ガチガチで
固めてしまうと、小生の性格上やらないw

振り返りの題目は特に決めてないのですが
とりあえずは今年最初の記事について書くよ。

今年の抱負は

  • LPIC 2を取得する(3月までに)

  • 世界遺産に1つは行く

  • 自分の長所・短所を自覚する

LPIC 2を取得する(3月までに)

えぇ、結論を言うと間に合いませんでした。

LPIC 201 は 2013/2/27に合格
LPIC 202 は 2013/2/27に不合格

結果、LPIC 1を失効してしまいました。
LPIC 201合格の有効期限は5年間なので、今度こそは余裕を持って
資格取得するよ!

LPIC 101
LPIC 102
LPIC 202

世界遺産に1つは行く

まだ、全然行けてないし、行く予定もなかったりする。

パスポート申請はしてあるので今週末に受け取りに行ってくるよ。
海外でも行けますぜ!!

自分の長所・短所を自覚する

自分の長所・短所はまだ把握していないが
自分では一般人ほんのり少し対応力あると思って
いたのですが、この間の飲み会で気のせいと実感!

上には上がいるものであれは本当に凄いと思った。

アウトプット

この内容は最初の記事とは無関係ですが
今年からkanazawa.rb meetupに参加した時は
内容は少ないかもしれませんが、忘れずに必ず
アウトプットしているよ!

習慣になってきているかな!?